Living Space

来月のソロ公演まで一ヶ月を切りました。

3年目に入ったM・L・I。3回目のソロ公演。

年を追うごとに、向かうその先は深く広がっていくように感じます。

円錐の形をした底の見えない世界。

潜るごとに変わるその世界は、年々変化していきます。

一番広いLiving Spaceはカラダの中にあるんじゃないかと思ったりします。

 

地図を広げて、知らない場所を探すように。

自分を知って、知らない自分に出会う旅。

その旅をしているんだなと思えるようになりました。

出発するぞ、ではなく、しているんだと。

 

牛歩のような歩みだけれど、この2年と3ヶ月。歩いてこれているみたいです。

一つしかないこのカラダにある、無限のspaceを歩いて渡りたいと思います。

8月ソロ。次の目的地に向かって、この一ヶ月歩きます。

 

田中麻美