グループ作品公演へ向けて..

M.L.I 2016年度のクリエーション第2弾、2017年1月7日(土)のグループ作品公演に向かっています。

 

早いものであっという間にクリエーション期間は過ぎ、いよいよ今週末となってしまいました。

昨日、年が明けて最初のリハを敢行。

通常クラスではなく、自主的な追加リハでしたが、お正月でだらけてしまった身体を立ち上げることに成功。

お休みが長いといけませんね、怠けてしまって。

 今年は自分に厳しくありたいと思います。

 

今回、グループ作品を創るにあたり、自分やメンバーのみんなそれぞれが何かを着々と積み上げています。

何かはだれにもわからないかもしれませんが、「何か」は確実に現れる。

そんな公演になるだろうと思っています。

 

まだまだやることが山積みですが、すてきな時間をたくさんの方と共有できれば幸いです。

 

 

(野口)