女に生まれたからには

せっかく女に生まれたからには

おおいにヒステリックでありたいと思う。

 

気分次第で、

空気も読まず、

理屈抜きで、

ブチ切れればいい。

 

許せないことは許せないのだ。

また許せないことを許容する自分が許せないのだ。

 

何を言っているのか分からないくらい腹が立ち

同じことを繰り返ししつこく言えばいい

 

手がしびれるくらい感情的でいいと思う。

 

せっかく女に生まれたのだから。

 

でも

自分の中の「けもの」を

素敵に表現するのは難しい。

ましてや花に例えて涙を誘うなんて

至難の技だ。

 

表現者はすごい。

 

表現は理屈を超えているのだ。

 

でもそれは

考えに考え抜いた結果なのだ。

 

心がきらめいているから

表現がきらめいているのだ。

 

素敵な表現に出会えれば

どうしようもなく厄介な私の「けもの」も

 

穏やかさを見つけられるかもしれないと思った。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hyo Severino (日曜日, 22 1月 2017 16:10)


    For most up-to-date news you have to pay a quick visit the web and on web I found this website as a best web page for hottest updates.